長野篠ノ井店ブログ

2021年06月20日

6月20日トリミング


こんばんは!
今日もかわいいわんちゃんがきてくれました!

 

まろちゃん

くぅちゃん

ココちゃん

ミルクちゃん

のあちゃん

るんちゃん

ジョン子ちゃん

すずちゃん

モカちゃん

プーちゃん

ちょびちゃん

こむぎちゃん

みんなおりこうさんにがんばってくれました!
また会える日を楽しみにおまちしてます

ありがとうございました!!

 

いいね
3人がいいねといっています

2021年06月19日

6月19日トリミング


こんばんは!
今日もかわいいわんちゃんがきてくれました!

 

ミクちゃん

スイちゃん

空ちゃん

まうくちゃん

クロちゃん

レオちゃん

よもぎちゃん

ココちゃん

みんなおりこうさんにがんばってくれました!
また会える日を楽しみにお待ちしております

ありがとうございました!!

 

いいね
4人がいいねといっています

2021年06月19日

シルクワーム入荷しました!!

こんばんはsmiley
10日後に卒業するイデリン
9日目です

明日で遂に最終日ですね
しんみり
先日、予告しておりました・・・!!
シルクワーム入荷しまいした!!

食いつき抜群!
水分量とビタミン・ミネラルが豊富な
餌で昆虫食の
レオパやフトアゴからモモンガなどに
オススメです!!
早速、僕もマイペット達に買っちゃいました

シルクワームは1日食べないと
餓死するため購入後は速やかに
帰宅&給餌してください!!

赤字覚悟の感謝価格で販売中です!!
無くなり次第終了ですので
お早めに

明日ラスト出勤、お待ちしてます

それではー

荷情報は主にツイッターにて、いち早く更新してます!!
↓↓↓
https://twitter.com/amigoshinonoi?ref_src=twsrc%5Egoogle%7Ctwcamp%5Eserp%7Ctwgr%5Eauthor

いいね
19人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る