長野篠ノ井店ブログ

2019年04月22日

4月22日トリミング


こんばんは!
今日もかわいいわんちゃんが来てくれました!
 

こんぶちゃん

ともきちゃん

ルナちゃん

みんなお利口さんに頑張ってくれました!
おうちでいっぱいほめてもらってね

また会える日を楽しみにお待ちしてます!

ありがとうございました
 

いいね
1人がいいねといっています

2019年04月21日

4月21日トリミング


こんばんは!
今日もかわいいわんちゃんが来てくれました
 

コウタロウくん

あずきちゃん

ジローくん

みるくぷりんちゃん

ペロちゃん

レイくん

ベリーちゃん

ももたくん

ベルちゃん

ミクちゃん

みんなおりこうさんに頑張ってくれました!
おうちでいっぱいほめてもらってね

また会える日を楽しみにお待ちしてます!

ありがとうございました!!

いいね
2人がいいねといっています

2019年04月20日

4月20日トリミング


こんにちは!

今日もかわいいワンちゃんたちが来てくれました

ココちゃん

ちくわちゃん

まろちゃん

ペコちゃん

みんなお利口さんに頑張ってくれました!!
おうちでほめてもらってね

また会える日を楽しみにお待ちしております
ありがとうございました

お爪切り、お耳そうじ、肛門腺しぼりなどの
単品メニューもおこなっておりますので
ぜひご気軽にお声掛けください

いいね
2人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る