長野篠ノ井店ブログ

2019年04月20日

金魚入荷しました!!

みなさん、こんにちは(*^_^*)
アミーゴ長野篠ノ井店の「いしかわ」です!!

アクアコーナーより
最新の入荷情報をお知らせします

今週は、たくさん金魚たちが入荷しました
それでは、どーぞ
 

★ライオンヘッドオランダ

★シルク三尾和金

頭の肉瘤モリモリの可愛いライオンヘッドオランダ
白くてキレイなシルク三尾和金!大きめサイズが
入荷いたしました\(^o^)/
担当スタッフも惚れ惚れしちゃってます
 

★変わり墨三色三尾和金

★蝶尾(色MIX)

★ちょうちんパール

★オランダ

どどーーんと、
今回はこれだけ新しい種類が入荷しました


ぜひぜひ、アミーゴ長野篠ノ井店の
 アクアコーナーまでお越しください(^_^)/
 

いいね
5人がいいねといっています

2019年04月19日

サンゴはじめました!!

みなさん、こんにちは(^_^)/
アミーゴ長野篠ノ井店の「いしかわ」です!!

大変おまたせいたしました!
アクアコーナーより大ニュース!!!

サンゴがついに入荷いたしました\(^o^)/
 

ちょろっと、一部をご紹介★
写真は置いたばかりのサンゴなので
  全然咲いてない・・・・「すいません

綺麗な状態になったら
1つ1つご紹介させていただきます!!

待ちきれない!という方は
ぜひアミーゴ長野篠ノ井店のアクアコーナーまで
お越しください(*^_^*)

今回はサンゴのみの入荷になります
海水魚も近日入荷予定となってますので
もう少々お待ちくださいkiss

いいね
6人がいいねといっています

2019年04月19日

4月18.19日トリミング

 

 

こんばんは!!

昨日、今日もかわいいわんちゃんが来てくれました

れおんちゃん

モアちゃん

いそべちゃん

オレオくん

空ちゃん

永吉くん

みんなおりこうにがんばってくれました!!
おうちでいっぱいほめてもらってね

また会える日を楽しみにお待ちしてます!!
ありがとうございました

暖かくなってきたので、おうちのわんちゃんに気持ちいいシャンプーや過ごしやすく
スッキリカットしてみてはいかがですか?
毛の生え変わりの季節で抜け毛が多いわんちゃんに
お勧めのレーキングもおこなっております

ゴールデンウィークのご予約まだ空きがありますので
お問い合わせください

いいね
6人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る