長野篠ノ井店ブログ

2019年04月17日

4月17日トリミング


こんばんは!
今日もかわいいわんちゃんが来てくれました

 

よもぎちゃん

クールちゃん

レンくん

ここなちゃん

みんなおりこうさんに頑張ってくれました!
おうちでいっぱいほめてもらってね

また会える日を楽しみにお待ちしてます!

ありがとうございました
 

いいね
2人がいいねといっています

2019年04月17日

ディスプレイ水槽11日目


こんにちは😄
水草担当の なかむら です🌱

さっそくですが
ディスプレイ水槽の様子を…
 

毎日換水をしていますが
一週間経過した頃から
ウォーターローンの先に茶苔が💦💦
8日目にヤマトヌマエビを6匹
投入しましたが水草を抜かれて
しまい苔もあまり取れません…😱

今後植え直しと苔との
戦いが続きそうですが…
気合いを入れて頑張りたいと思います👍👍

そして侘び草の入荷情報です!
 

エキノ、クリプトはこれ一つでレイアウト決まります!

侘び草ロック新しいの入荷しました!とてもオシャレでかっこいいですよ💕

前景草も再入荷しました!植える手間なく楽々です🎶

モスベース!ベースにモスがついてるのでエビも大喜び!

今回も侘び草たくさん入荷しましたので
皆様のご来店お待ちしてます⭐✨

読んでいただき
ありがとうございます!
まの更新お楽しみに…!
 

いいね
20人がいいねといっています

2019年04月16日

4月16日トリミング


こんばんは!!
今日もかわいいわんちゃんたちが来てくれました

おじゃるちゃん

モコちゃん

深玖ちゃん

はるくん

メイちゃん

みんなおりこうにがんばってくれました!!
おうちでいっぱいほめてもらってね

また会える日を楽しみにお待ちしてます!!
ありがとうございました

いいね
2人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る