長野篠ノ井店ブログ

2023年07月25日

7月25日トリミング

こんばんは!
今日もかわいいわんちゃんがきてくれました!

ポポちゃん

ここなちゃん

獅子丸ちゃん

さくらちゃん

なるちゃん

みんなおりこうさんにがんばってくれました!
また会える日を楽しみにおまちしてます

ありがとうございました!!

いいね
0人がいいねといっています

2023年07月24日

7月24日トリミング


こんばんは!
今日もかわいいわんちゃんがきてくれました!

レンちゃん

まろちゃん

チョコちゃん

おとちゃん

ベルちゃん

ラテちゃん

みんなおりこうさんにがんばってくれました!
また会える日を楽しみにおまちしてます

ありがとうございました!!

いいね
0人がいいねといっています

2023年07月23日

7月23日トリミング


こんばんは!
今日もかわいいわんちゃんがきてくれました!

チョコちゃん

ゆずちゃん

むぎちゃん

ポタちゃん

モカちゃん

モコちゃん

未来ちゃん

みんなおりこうさんにがんばってくれました!
また会える日を楽しみにおまちしてます

ありがとうございました!!

いいね
1人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る