長野篠ノ井店ブログ

2023年07月16日

7月16日トリミング


こんばんは!
今日もかわいいわんちゃんがきてくれました!

ソラちゃん

くうちゃん

mocoちゃん

のあちゃん

まうくちゃん

心晴ちゃん

ちょびちゃん

ウジュちゃん

みんなおりこうさんにがんばってくれました!
また会える日を楽しみにおまちしてます

ありがとうございました!!

いいね
1人がいいねといっています

2023年07月15日

7月15日トリミング


こんばんは!
今日もかわいいわんちゃんがきてくれました!

ロルちゃん

くるみちゃん

サランちゃん

トコちゃん

ウルちゃん

こころちゃん

ももちゃん

チロルちゃん

マイコちゃん

スイちゃん

みんなおりこうさんにがんばってくれました!
また会える日を楽しみにおまちしてます

ありがとうございました!!

 

いいね
1人がいいねといっています

2023年07月14日

7月14日トリミング


こんばんは!
今日もかわいいわんちゃんがきてくれました!
 

あおいちゃん

ゆめちゃん

もあちゃん

小太郎ちゃん

ララちゃん

ラッキーちゃん

ウッディちゃん

みんなおりこうさんにがんばってくれました!

また会える日を楽しみにおまちしてます
ありがとうございました!!
 

いいね
0人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る