長野篠ノ井店ブログ

2023年07月19日

7月19日トリミング


こんばんは!
今日もかわいいわんちゃんがきてくれました!
 

ケビンちゃん

そうすけちゃん

チョコちゃん

豆助ちゃん

みんなおりこうさんにがんばってくれました!

また会える日を楽しみにおまちしてます
ありがとうございました!!
 

いいね
1人がいいねといっています

2023年07月18日

7月18日トリミング


こんばんは!
今日もかわいいわんちゃんがきてくれました!

もなかちゃん

マリちゃん

マルちゃん

やまとちゃん

ゆきちゃん

ショコラちゃん

姫ちゃん

はにちゃん

みんなおりこうさんにがんばってくれました!
また会える日を楽しみにおまちしてます

ありがとうございました!!

いいね
2人がいいねといっています

2023年07月17日

7月17日トリミング

こんばんは!
今日もかわいいわんちゃんがきてくれました!

れおんちゃん

麦ちゃん

小豆ちゃん

福ちゃん

まめちゃん

そらちゃん

こんぶちゃん

ふう太ちゃん

みんなおりこうさんにがんばってくれました!
また会える日を楽しみにおまちしてます

ありがとうございました!!

いいね
8人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る