長野篠ノ井店ブログ

2019年03月25日

春のお仕事体験

こんにちは!!
イデリンです!!
本日、開催しましたイベント
『お仕事体験』について報告していきたいと思います!!
トリミングコーナーでは
ワンちゃんのブラッシングや道具の使い方など
体験して頂きました!!
アクアコーナーでは
水草の鉛巻の作成とパッキングです!
ちょっと難しかったかな???
小動物コーナーでは
ウサちゃんのお世話を!!
最後は品出しゲームを行いました♪

春休みの貴重な時間の中、参加ありがとうございました!!
 

いいね
7人がいいねといっています

2019年03月25日

3月25日トリミング


こんばんは!!
今日もかわいいわんちゃんが来てくれました

マロンちゃん

ペコちゃん

クレアちゃん

おりこうに頑張ってくれて、きれいになりました!!
おうちでいっぱいほめてもらってね

また会える日を楽しみにお待ちしております
ありがとうございました

いいね
1人がいいねといっています

2019年03月24日

3月24日トリミング


こんばんは!!
今日もかわいいわんちゃんが来てくれました

ハワイちゃん

サランちゃん

ルルちゃん

ハルちゃん

みるくちゃん


みんなおりこうに頑張ってくれました!!
おうちでいっぱいほめてもらってね

また会える日を楽しみにお待ちしてます
ありがとうございました

いいね
2人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る