長野篠ノ井店ブログ

2019年03月22日

ホテイ草入荷しました!

みなさん、こんにちは(*^_^*)
アミーゴ長野篠ノ井店の「いしかわ」です

アクアコーナーより
水草入荷情報のお知らせです!!

お待たせいたしました\(^o^)/
メダカ金魚にオススメ
ホテイ草が入荷しました

気温も高くなって、
お外で金魚・メダカを飼いたい!という方には
ぜひオススメの水草になります
メダカの産卵用や日陰・隠れ家としても
とっても便利なホテイ草。

大きさもいろいろあるので
お家の水槽・鉢に合わせて好きなのを
お選びください

では、皆様のご来店お待ちしております

いいね
4人がいいねといっています

2019年03月22日

3月22日トリミング


こんばんは!!
今日もかわいいわんちゃんが来てくれました

シーちゃん

チョコちゃん

モモちゃん

おりこうにがんばってくれました!!
おうちでたくさんほめてもらってね

また会える日を楽しみにお待ちしてます!!
ありがとうございました

いいね
1人がいいねといっています

2019年03月21日

3月21日トリミング


こんばんは!
今日もかわいいわんちゃんが来てくれました

 

カールちゃん

みるくちゃん

モコちゃん

シリウスくん

ぷりんちゃん

くま子ちゃん

ゆあちゃん

みんなおりこうさんに頑張ってくれました!
おうちでいっぱいほめてもらってね

また会える日を楽しみにお待ちしてます!

ありがとうございました

 

いいね
3人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る