長野篠ノ井店ブログ

2019年03月28日

3月28日トリミング


こんばんは!
今日もかわいいわんちゃんが来てくれました

 

ラテちゃん

ハクちゃん

らすくちゃん

みんなおりこうさんに頑張ってくれました!
おうちでいっぱいほめてもらってね

また会える日を楽しみにお待ちしています!

ありがとうございました

 

いいね
2人がいいねといっています

2019年03月27日

3月27日トリミング


こんばんは!
今日もかわいいわんちゃんが来てくれました

 

千代亻三郎くん

千代桃くん

さすけくん

レモンちゃん

れおくん

みんなおりこうさんに頑張ってくれました!
おうちでいっぱいほめてもらってね

また会える日を楽しみにおまちしてます!

ありがとうございました!!
 

いいね
2人がいいねといっています

2019年03月26日

3月26日トリミング


こんばんは!
今日もかわいいわんちゃんが来てくれました
 

ゼロくん

チョコちゃん

まる子ちゃん

みんなおりこうさんに頑張ってくれました!
おうちでいっぱいほめてもらってね

また会える日を楽しみにお待ちしてます!
ありがとうございました

 

いいね
1人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る