長野篠ノ井店ブログ

2022年02月22日

2月22日トリミング


こんばんは!
今日もかわいいわんちゃんがきてくれました!

 

穂乃香ちゃん

メイちゃん

あとむちゃん

海音ちゃん

ぷうちゃん

みんなおりこうさんにがんばってくれました!
また会える日を楽しみにおまちしてます

ありがとうございました!!

いいね
0人がいいねといっています

2022年02月20日

2月20日トリミング


こんばんは!
今日もかわいいわんちゃんがきてくれました!

 

ジョン子ちゃん

くぅちゃん

タルトちゃん

モカちゃん

みんなおりこうさんにがんばってくれました!
また会える日を楽しみにおまちしてます

ありがとうございました!!

いいね
0人がいいねといっています

2022年02月19日

2月19日トリミング


こんばんは!
今日もかわいいわんちゃんがきてくれました!

 

のあちゃん

ももたちゃん

チロルちゃん

ラテちゃん

ロルちゃん

くぅちゃん

みんなおりこうさんにがんばってくれました!
また会える日を楽しみにおまちしてます

ありがとうございました!!

いいね
1人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る