長野篠ノ井店ブログ

2022年02月10日

2月10日トリミング


こんばんは!
今日もかわいいわんちゃんがきてくれました!

 

あいちゃん

ココちゃん

そうすけちゃん

ミクちゃん

リンちゃん

ふわりちゃん

みんなおりこうさんにがんばってくれました!
また会える日を楽しみにおまちしてます


ありがとうございました!!

いいね
0人がいいねといっています

2022年02月09日

2月9日トリミング


こんばんは!
今日もかわいいわんちゃんがきてくれました!

 

まろんちゃん

まうくちゃん

獅子丸ちゃん

ピースちゃん

フクちゃん

みんなおりこうさんにがんばってくれました!
また会える日を楽しみにおまちしてます

ありがとうございました!!

いいね
0人がいいねといっています

2022年02月08日

2月8日トリミング


こんばんは!
今日もかわいいわんちゃんがきてくれました!

 

はるちゃん

太郎ちゃん

ムックちゃん

あおいちゃん

みんなおりこうさんにがんばってくれました!
また会える日を楽しみにおまちしてます

ありがとうございました!!
 

いいね
0人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る