長野篠ノ井店ブログ

2022年02月06日

2月6日トリミング


こんばんは!
今日もかわいいわんちゃんがきてくれました!

のぺちゃん

ろこちゃん

あんずちゃん

マロンちゃん

グッチちゃん

まろちゃん

みんなおりこうさんにがんばってくれました!
また会える日を楽しみにおまちしてます

ありがとうございました!!

いいね
1人がいいねといっています

2022年02月05日

2月5日トリミング


こんばんは!
今日もかわいいわんちゃんがきてくれました!

 

きなこちゃん

ゆあちゃん

ちくわちゃん

ロッキーちゃん

ちこちゃん

みんなおりこうさんにがんばってくれました!
また会える日を楽しみにおまちしてます

ありがとうございました!!

いいね
0人がいいねといっています

2022年02月03日

2月3日トリミング


こんばんは!
今日もかわいいわんちゃんがきてくれました!
 

ポン太ちゃん

ちびちゃん

ちょここちゃん

ここなちゃん

みんなおりこうさんにがんばってくれました!
また会える日を楽しみにおまちしてます

ありがとうございました!!

いいね
1人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る