長野篠ノ井店ブログ

2021年10月27日

10月27日トリミング


こんばんは!
今日もかわいいわんちゃんがきてくれました!

 

ふくちゃん

モコちゃん

シーちゃん

ペコちゃん

あおいちゃん

みんなおりこうさんにがんばってくれました!
また会える日を楽しみにおまちしてます

ありがとうございました!!

いいね
2人がいいねといっています

2021年10月26日

10月26日トリミング


こんばんは!
今日もかわいいわんちゃんがきてくれました!

 

まうくちゃん

ふわりちゃん

くぅちゃん

エルモちゃん

ここなちゃん

みんなおりこうさんにがんばってくれました!
また会える日を楽しみにおまちしてます

ありがとうございました!!

いいね
1人がいいねといっています

2021年10月24日

10月24日トリミング


こんばんは!
今日もかわいいわんちゃんがきてくれました!

ミルクちゃん

ポン太ちゃん

風助ちゃん

ちょびちゃん

日葵ちゃん

みんなおりこうさんにがんばってくれました!
また会える日を楽しみにおまちしてます

ありがとうございました!!

いいね
1人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る