長野篠ノ井店ブログ

2021年10月14日

10月14日トリミング


こんばんは!
今日もかわいいわんちゃんがきてくれました!

モネちゃん

獅子丸ちゃん

まろんちゃん

福ちゃん

プチちゃん

みんなおりこうさんにがんばってくれました!
また会える日を楽しみにおまちしてます

ありがとうございました!!

いいね
0人がいいねといっています

2021年10月12日

10月12日トリミング


こんばんは!
今日もかわいいわんちゃんがきてくれました!

 

NOALちゃん

ポン太ちゃん

ぷりんちゃん

龍ちゃん

みんなおりこうさんにがんばってくれました!
また会える日を楽しみにおまちしてます

ありがとうございました!!

いいね
0人がいいねといっています

2021年10月11日

10月11日トリミング


こんばんは!
今日もかわいいわんちゃんがきてくれました!

 

れおんちゃん

るぅちゃん

リオちゃん

コタロウちゃん

ちゃちゃちゃん

みんなおりこうさんにがんばってくれました!
また会える日を楽しみにおまちしてます

ありがとうございました!!

いいね
1人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る