長野篠ノ井店ブログ

2021年10月17日

10月17日トリミング


こんばんは!
今日もかわいいわんちゃんがきてくれました!

 

エルちゃん

のあちゃん

プクちゃん

プーちゃん

むぎちゃちゃん

クーちゃん

みんなおりこうさんにがんばってくれました!
また会える日を楽しみにおまちしてます

ありがとうございました!!

いいね
0人がいいねといっています

2021年10月16日

10月16日トリミング


こんばんは!
今日もかわいいわんちゃんがきてくれました!
 

クロちゃん

ココアちゃん

ロルちゃん

あんちゃん

モフちゃん

みんなおりこうさんにがんばってくれました!
また会える日を楽しみにおまちしてます

ありがとうございました!!

いいね
2人がいいねといっています

2021年10月15日

海水魚さん達(°∀°ミэ)Э

新しい海水魚さん達がたくさん来ました«٩(*´ ꒳ `*)۶» クモウツボさんのちょっと面白い(?)行動は見ていて飽きません(笑) 他にも今までにいなかったコ達もいるので ぜひぜひ見に来てください♪

いいね
3人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る