長野篠ノ井店ブログ

2021年02月27日

ホテイ草入荷しました!!

みなさん、こんにちは(^^)/
アミーゴ長野篠ノ井店アクアコーナーから
新入荷のおしらせです!!!

お待たせしました
ホテイ草が入荷しました!

だんだん暖かくなり、メダカの時期にもなりますsmiley
外で飼育するならホテイ草がとってもオススメ
メダカに嬉しい日陰も作れるし、
外で日に当てておけばグングン育ちます
ホテイ草の根っこは産卵場所にもなるので
メダカの繁殖をしたい方にもオススメです

 

今年からメダカにチャレンジしたい方にも
簡単に育成ができますので
ぜひお試しあれ(^_-)-☆

もっと知りたい!という方は
ぜひアクアスタッフへお声掛けください


皆様のご来店、お待ちしております
 

いいね
4人がいいねといっています

2021年02月26日

2月26日トリミング


こんばんは!
今日もかわいいわんちゃんがきてくれました!

 

メイちゃん

ペコちゃん

あいちゃん

あおいちゃん

銀之助ちゃん

ルナちゃん

アイちゃん

チェリーちゃん

みんなおりこうさんにがんばってくれました!
また会える日を楽しみにおまちしてます

ありがとうございました!!
 

いいね
2人がいいねといっています

2021年02月25日

2月25日トリミング


こんばんは!
今日もかわいいわんちゃんがきてくれました!

 

杏ちゃん

ミミちゃん

よもぎちゃん

ひまわりちゃん

絆愛ちゃん

栗ちゃん

みんなおりこうさんにがんばってくれました!
また会える日を楽しみにおまちしてます

ありがとうございました!!

 

いいね
2人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る