長野篠ノ井店ブログ

2021年02月02日

2月2日トリミング


こんばんは!
今日もかわいいわんちゃんがきてくれました!
 

ココちゃん

ここなちゃん

ベルちゃん

はなちゃん

みんなおりこうさんにがんばってくれました!

また会える日を楽しみにおまちしてます
ありがとうございました!!

 

いいね
0人がいいねといっています

2021年02月02日

大人気!爪とぎご紹介!!

厳しい寒さの日や春を先取りした暖かい日が続いておりますがいかがお過ごしでしょうか。レジ担当の中島です。



皆さま、「犬と猫どっちも飼ってると毎日たのしい」と言う漫画&アニメをご存知でしょうか?
ワンちゃんとネコちゃんを同時に飼っている作者さんが日常のあるあるや作者様の子特有の出来事をハートフルかつダイナミックに描いてある作品になります。





今回なぜその話をしたかというと・・・
このニャンコロビー

ネコちゃんが誕生日でもらったプレゼントに
とーーーってもそっくりなんです


ただの爪とぎではなく、中のボールがコロコロ動くのでお家のネコちゃんの興味をそそるはずです
[ニャンコロビー]ぜひ皆様も試してみてはいかがでしょうか。

ニャンコロビーは当店奥、トリミングルーム前のネコちゃん用爪とぎコーナー中央上段にて販売中!!

皆様のご来店おまちしております
 

いいね
1人がいいねといっています

2021年02月01日

2月1日トリミング


こんばんは!
今日もかわいいわんちゃんがきてくれました!

 

るうちゃん

小麦ちゃん

マグちゃん

チロちゃん

ソラちゃん

みんなおりこうさんにがんばってくれました!
また会える日を楽しみにおまちしてます

ありがとうございました!!

 

いいね
2人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る