長野篠ノ井店ブログ

2021年02月17日

2月17日トリミング


こんばんは!
今日もかわいいわんちゃんがきてくれました!

 

プチちゃん

ナッツちゃん

ロンちゃん

ペロちゃん

ココアちゃん

むぅちゃん

ポン太くん

みんなおりこうさんにがんばってくれました!
また会える日を楽しみにおまちしてます

ありがとうございました!!

 

いいね
2人がいいねといっています

2021年02月16日

2月16日トリミング


こんばんは!
今日もかわいいわんちゃんがきてくれました!

 

ぷりんちゃん

るうちゃん

ハロちゃん

ジョンちゃん

メイちゃん

まるちゃん

みんなおりこうさんにがんばってくれました!
また会える日を楽しみにおまちしてます

ありがとうございました!!

 

いいね
2人がいいねといっています

2021年02月15日

チンチラ紹介♪

こんばんは
小動物担当の山岸です


今回は今いるチンチラちゃん達のご紹介になります!


 

グレー①&シナモン

グレー②

グレー③

モザイク


今お店にいる子は、お掃除している時に興味を示して寄ってきてくれたり、手からご飯を受け取ってくれたり、隠れ家の向きを自分好みの向きに変えてみたりと、何かしら面白い反応を反応を見せてくれる子たちばっかりです


少しずつは暖かくなってきていますが、まだまだ寒い日が続くので、温度管理は忘れずにしてあげてくださいsmiley


気になる方はぜひ見にいらしてください



ツイッターもしています↓↓↓
https://twitter.com/amigoshinonoi?ref_src=twsrc%5Egoogle%7Ctwcamp%5Eserp%7Ctwgr%5Eauthor
 

いいね
8人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る