長野篠ノ井店ブログ

2023年09月06日

9月6日トリミング


こんばんは!
今日もかわいいわんちゃんがきてくれました!

ラテちゃん

あいちゃん

チロちゃん

ぷりんちゃん

るぅちゃん

ジローちゃん

こじろうちゃん

モモちゃん

ちくわちゃん

みんなおりこうさんにがんばってくれました!
また会える日を楽しみにおまちしてます

ありがとうございました!!

いいね
1人がいいねといっています

2023年09月05日

9月5日トリミング


こんばんは!
今日もかわいいわんちゃんがきてくれました!

ラルちゃん

まろんちゃん

チョコちゃん

ゲンジちゃん

みんなおりこうさんにがんばってくれました!
また会える日を楽しみにおまちしてます

ありがとうございました!!
 

いいね
1人がいいねといっています

2023年09月04日

9月4日トリミング


こんばんは!
今日もかわいいわんちゃんがきてくれました!

ベンジーちゃん

ゆのちゃん

ルノワちゃん

ブランちゃん

ココちゃん

みんなおりこうさんにがんばってくれました!
また会える日を楽しみにおまちしてます

ありがとうございました!!

いいね
0人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る