長野篠ノ井店ブログ

2021年12月08日

12月8日トリミング


こんばんは!
今日もかわいいわんちゃんがきてくれました!
 

くぅちゃん

あとむちゃん

プーちゃん

むぅちゃん

みんなおりこうさんにがんばってくれました!
また会える日を楽しみにおまちしてます

ありがとうございました!!

いいね
0人がいいねといっています

2021年12月07日

12月7日トリミング


こんばんは!
今日もかわいいわんちゃんがきてくれました!

 

カールちゃん

ケビンちゃん

ピースちゃん

チロルちゃん

ぷりんちゃん

ベルちゃん

みんなおりこうさんにがんばってくれました!
また会える日を楽しみにおまちしてます

ありがとうございました!!

いいね
0人がいいねといっています

2021年12月05日

12月5日トリミング


こんばんは!
今日もかわいいわんちゃんがきてくれました!

 

サンちゃん

チョコちゃん

モカちゃん

くーちゃん

みんなおりこうさんにがんばってくれました!
また会える日を楽しみにおまちしてます

ありがとうございました!!

いいね
2人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る