長野篠ノ井店ブログ

2021年10月10日

10月10日トリミング


こんばんは!
今日もかわいいわんちゃんがきてくれました!

 

レオちゃん

くーちゃん

ももちゃん

ラブちゃん

おもちちゃん

ごへいちゃん

みんなおりこうさんにがんばってくれました!
また会える日を楽しみにおまちしてます

ありがとうございました!!

いいね
1人がいいねといっています

2021年10月09日

10月9日トリミング


こんばんは!
今日もかわいいわんちゃんがきてくれました!

 

モカちゃん

レオちゃん

チャイちゃん

茶々丸ちゃん

ココちゃん

みんなおりこうさんにがんばってくれました!
また会える日を楽しみにおまちしてます

ありがとうございました!!

いいね
0人がいいねといっています

2021年10月07日

10月7日トリミング


こんばんは!
今日もかわいいわんちゃんがきてくれました!

 

そうすけちゃん

あいちゃん

愛月ちゃん

くぅちゃん

みんなおりこうさんにがんばってくれました!
また会える日を楽しみにおまちしてます

ありがとうございました!!

いいね
0人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る