須賀川店ブログ

2024年01月31日

今年初の爬虫類入荷!

2024年になってから初の爬虫類たちが入荷しました!
今年一発目の期待の新人たちは・・・!!

クリスマスの時からご無沙汰だったフトアゴヒゲトカゲ

半年以上ぶりの人気種ハイナトカモドキ
 

いいね
0人がいいねといっています

2024年01月27日

mgmgmgmgmg☆


まだ寒い冬…食べて元気に乗り切りましょう…

意外にもたくさん食べるコリドラスさんモグモグモグモグ
 

いいね
0人がいいねといっています

2024年01月26日

カプセルクレーンゲーム景品情報!

クレーンゲームの景品が一部変更となりました!
個人的な趣向で記載します!!
本日1/26発売のポケモンカード
サイバージャッジ・ワイルドフォース・スターターセット(ミライドン・コライドン)が景品に!!
パックなので何が出るかはお楽しみですが、スターターデッキで即プレイできます!

パック開封のわくわくってたまらないですよね
クレーンを楽しんで、パックも開けられたら

他にも、ぬいぐるみや雑貨もありますよ!

チャレンジしてみてください!

いいね
0人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る