須賀川店ブログ

2018年02月24日

もうすぐ春ですか?



こんばんはヽ(*´∀`)ノ


だいぶ日中は日差しが暖かくて、
夜も少し暖かく感じられるようになりましたね☀

ちょっと雪また降りましたけど・・・(笑)

そして多分今の時期が1番油断は禁物です😱
人間様も動物さんもしっかりと
室温体温管理してくださいね(*´・ω・)(・ω・`*)




本日はこの間お仲間入りしてくれた
モルモットさん紹介します❤

平成30年1月25日に
東南アジアで生まれた可愛い
イングリッシュモルモットさんです😉👍✨


まだ両手にすっぽり入ってしまうほどの
おチビちゃんなんですよ(*´・з・`*)チュッ♪



お・か・お・はいけーん♪

ティッシュと比較…☆
 

ぜひ会いに来て惚れてください😊💗


デレデレにします☆*✲゚*。(((´♡‿♡`+)))。*゚✲*☆



いいね
1人がいいねといっています

2018年02月14日

春を待って…☆

 

もうすぐ暦の上だと雨水(うすい)があり、
空から降るものが雪から雨に変わり、
氷が溶けて水になる
という意味なんですって(`・∀・´)
春一番が吹いて三寒四温を繰り返したら
やっと春がやってきますよ


その春が待ちきれず、ちょっとフライングで
春夏物入荷しちゃいました(*´・ω・)(・ω・`*)💓

ベッドにウェア…また可愛いです🙈💓/////







カラーリングも春夏らしさ満開🌸

まだまだ種類あります🌟
 

少し早く春夏物準備して、
一緒に暖かい日待ってましょう😙🙌💓





 

いいね
1人がいいねといっています

2018年02月07日

来週は…♡

 


みなさんこんにちはーっヽ(*´∀`)ノ

来週はバレンタインデーがありますね😘❤

当日ではないんですが、
2月10日
わんちゃんとご来店していただくと…

バレンタインデーとして
わんちゃん用おやつプレゼントしますっ🙈💓/////

たくさんの愛を込めて準備してありますので
ぜひぜひ受け取ってくださいね(((o(*゚▽゚*)o)))



そして今年はハートのクッキーと
お菓子詰め合わせ(バレンタイン仕様♡)と
ハートのおもちゃもあります😊💗



 


おもちゃはメッセージが書いてあるので
わんちゃんに伝えたい事…遊びながら伝えてみませんか😍?




 

いいね
2人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る