須賀川店ブログ

2023年09月30日

爬虫類即売会スタートしました!

須賀川店初の爬虫類即売会スタートしました

いいね
0人がいいねといっています

2023年09月30日

本日いよいよ初開催!!

本日12時より待ちに待った爬虫類即売会の開催となります!

レオパやリクガメ、大型のトカゲ達やカエル、カメレオン等普段見かけないような子達と出会えます!

早い者勝ちになりますが、お気に入りの子を見つけにいらして見てはいかがでしょうか!?
会場はアミーゴ須賀川店の休憩コーナーで開催となります!

ご覧になることは可能ですので少し早めのご来店でもいいかもしれませんね!

いいね
0人がいいねといっています

2023年09月29日

爬虫類即売会開催!!

こんにちは(^▽^)/

アミーゴ須賀川店です☆

9/30()・10/1(

9/30・12:00~18:00
10/1・12:00~その日の盛況具合にもよりますが早めの終了を予定しております。

爬虫類即売会を開催いたします

2日間限定のイベントとなっております(^▽^)/


 

準備風景を撮らせていただきました!!

どんな感じになるのか見てからの楽しみですね♪

では、アミーゴ須賀川店にてお待ちしております(^^)

いいね
0人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る