須賀川店ブログ

2022年10月30日

国産入荷してみました!

ごくごく少量にはなっておりますが、甲殻類にも比較的ご利用できる国産の水草を入荷してみました!

いいね
2人がいいねといっています

2022年10月21日

生体入荷!!!


皆さんこんにちわ!
最近めちゃくちゃ寒くなってきましたね、秋はどこに行っちゃったのやら・・・

今回は最近品薄が続いてるゴールデン系のハムスターの入荷案内です!
 

普通のゴールデンハムスターは残念ながら来ませんでしたが、かわいいカラーハムスターたちです!

まだまだ小さい子たちなので、お迎えされる際は温度管理をしっかりしてあげてください。
小動物用のヒーターもいろんな種類ありますので、ぜひ一緒に入れてあげてください!

いいね
1人がいいねといっています

2022年10月01日

☆お昼寝日和☆


皆さんこんにちは!

早いものでもう十月、最近は秋らしい過ごしやすい気温になってきましたね~。秋といえば「○○の秋」がたくさんあると思いますが、皆さんは何の秋でしょうか?

お店の子たちは昼寝の秋!動物たちにとっても心地良い季節なんですね~。そんな様子をちらっとおすそ分け・・・

お腹まで出して完全に野生を忘れてますね(笑)

どうゆう体勢?二匹仲良くくっついてます。

ちゃんと手で顔を隠してますね、前世は人間?

もはや何なのかわからないなこれ・・・、ジリスさんです。

もしかしたらスタッフたちも見たことない変なポーズにも出会えるかもしません。
皆さんぜひ!このかわいい寝顔を見に来てください!

 

いいね
1人がいいねといっています
  • 1
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る