須賀川店ブログ

2018年01月08日

お正月のあとの・・・



お正月あとの3連休って
いいですよね・・・

徐々に日常に戻される感じは
ありますけど\(゜ロ\)三(/ロ゜)/


そして新成人の方おめでとうございます


 


今回はちょっとお魚フードのお話です

最近ゴハンでよく目にするかと思いますが、
乳酸菌配合のゴハンがあるんです( ^^) _旦~~

人やわんちゃんネコちゃんたちだけではなく
お魚さんの健康にもいいんです


乳酸菌って食べさせてあげると
フンの質の改善につながって
水槽内の水質悪化を防ぐ効果が
期待されているんですって\(^o^)/

なので健康維持にもつながると・・・

お魚さんのごはんにはほかにも
ひかり菌や納豆菌、酵母菌などなど
いろんな菌が活躍してくれます(*^ω^*)


今お使いのゴハンや買い足す時に
ちょっと気にしてみてください

 





いいね
1人がいいねといっています
  • 1
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る