須賀川店ブログ

2017年12月28日

さよなら2017年…。

今年もあと残すところ
になりましたね…。

やり残したこと、買い忘れなどありませんか?
アミーゴは年末年始休まず営業しますが・・・

12/31 18:00
01/01 18:00
01/02 19:00
01/03 19:00

営業時間がちょっとだけ
短くなりますのでご注意ください





2017年いろんな方に出会い
たくさんお話させてもらう中で、
スタッフも勉強させてもらいました
大変お世話になりました!!

可愛い子たちのご家族も
たくさん見つけることができました

ぜひ2018年も動物さんたちともども
アミーゴ須賀川店スタッフ一同
よろしくお願い致します(*^^)v





本年最後になりますので…
かわいい子たちの画像で
年納めしたいと思います



新入りアネクテンスさんです☆

ズーちゃんですっ!!

まぁ、なりますよね(笑)

三つ指揃えて待ってます♡

いいね
1人がいいねといっています

2017年12月18日

来週は・・・☆☆☆



こんばんはっ☆

来週はついにクリスマスですね

みなさんプレゼントはサンタさんに
ちゃんとお願いしましたかーヽ(^o^)丿?
私はまだなのでとびきりのやつ
お願いしちゃいますよっ☆笑


プレゼントお考えの真っ最中なら
ぜひこのブログで検討しちゃってください


まずはずっと人気の柴犬くんです☆

2017年9月11日に茨城で生まれた男の子です!!
カラーは個性が出てくる赤色くんです。
ちょこんとお座りしてこっちを見つめてくる…
相当な甘え上手な子に育ちそうな予感です♡


見つめあーうとー…♪


お次は2017年10月1日に群馬県で
生まれたチワワくんです(*^ω^*)
カラーはチョコタンホワイト☆
くりくりとした大きい瞳に吸い込まれそう…
そして抱っこされても撫でられても動じず・・・。
きっと身体は小さくても心が大きい子に育ちそうです!!


すなーおにおしゃーべりー♪

できなーぁぁいー♪


ねこちゃん派の方にもおすすめ☆

なかなか入ってこない大型にゃんこちゃん!!
2017年10月5日に栃木で生まれた男の子♡
ノルウェージャン・フォレストキャットくん、
カラーはレッドタビ―&ホワイトです。
見てると飛んでくる遊びたいまっさかりの
やんちゃくんです(^○^)
(なので全体撮れないという言い訳です…笑)


この子たちのほかにもアミーゴサイトで
須賀川店の犬猫検索してもらうと
可愛い子たくさんいますのでぜひ( ..)φメモメモ

ぞくぞくと家族が決まっていく週ですので、
ちょっとでも気になった子が居たら
ぜひ須賀川店ご来店くださーい

いつでもお待ちしております



 

いいね
1人がいいねといっています

2017年12月09日

美味しいんです!?


今回の紹介は小動物フードの
おすすめのフードになりますッ(*^ω^*)

まずは当店のハムちゃんたちに
人気のHamster Proです

小さいドワーフさん・大きなゴールデンさん
それぞれ食べる量にあった分の
脂肪分や栄養を配合したごはんです

このお写真可愛いですよね♡



さらに同じくハリネズミPROもおすすめです♪

健康に大事なタウリンが配合されています。
無香料無着色なのも大切なポイントですね

ベビーちゃんとアダルトさんに分かれています☆


 


ハリさんアゴの力強くないんです…



最後に中型インコちゃんのフードです

前からあったManiaの中型インコちゃんの
ごはんの・・・・!!!

低脂肪タイプが出ました!!

ヒマワリの種やカナリーシードなど
脂肪分が高い種子が入ってないんですヽ(^o^)丿
苦手で食べなかったり、ムチムチさんに♡
後から退かしてあげなくていいの楽ですよ


 

いいね
3人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る