須賀川店ブログ

2024年01月12日

最近寒くてしょうがない・・・

1月に入ってから急激に気温が下がりすぎて最近ほんとに体がしんどいですよね…

我が家の猫たちもモコモコベッドの上でゴロンしてたり、こたつの中に居座ったりすることが多くなりました

インフルとかも流行っているので体調崩さないようご注意くださいね!

それっぽい写真なかったので、やんちゃなうちの子載せておきます。

いいね
0人がいいねといっています

2024年01月05日

群泳熱帯魚の代表格!

1、2月の強化生体である、カラシン。

その代表とも言えるであろうネオンテトラです!
まとまった匹数で入れて群泳を楽しんでみてはいかがですか!?

いいね
1人がいいねといっています

2024年01月03日

大抽選会開催!

2.3日の購入レシート税込3000円以上で1回引けます!
※最大5回までとさせていただきます。

本日3倍デーでもありますので、家族の必要なものを購入して、一緒に抽選も楽しんでください!

また一段と寒くなってきましたので、防寒してご来店ください!
心よりお待ちしております!

いいね
0人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る