須賀川店ブログ

2023年12月16日

ペットカート!!

みなさま、須賀川店にもペットカートが入荷しました!

種類は1つと少ないですが…

『GEXさんのわんわんカートスマートハンディ』
が店頭にてお買い求めいただけます!

お出かけのシーンでも活躍してくれるでしょう

いいね
0人がいいねといっています

2023年09月14日

2024カレンダー入荷!

1年あっという間ですね・・・

もう2024年のカレンダーのおなしですよ

 
2024年版のPICTWANのカレンダーが入荷しました!

かわいい写真の子たちと一緒に2024年を過ごしませんか!?

個人的には、フェレットとシェルティが好きです

いいね
0人がいいねといっています

2023年04月21日

夏の顔が出てきましたね(´Д`υ)

皆さまこんにちは(^O^)/

気温も高くなってきて熱中症の心配も出てきましたねι(´Д`υ)アツィー

ワンちゃんネコちゃん用のクール用品続々入荷しておりますので
ぜひご来店お待ちしております(⌒∇⌒)

一緒に熱中症対策をして暑い夏を乗り切りましょう(^_^)/

いいね
0人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る