知立店ブログ

2014年01月16日

イベント情報

来週のイベントのお知らせです

1月25(土)・26(日)になぞなぞアニマル探検隊

時間:11:00~18:00

店内に10ヶ所あるなぞなぞにこたえて景品をゲットしょう

正解数によって景品がかわるよ
わくわくしちゃう

いいね
4人がいいねといっています

2014年01月16日

本日入荷しました!

本日、魚・エビ・流木が入荷しました

★ミックスグッピーペア★
★セルフィンプレコ★
★クーリーローチ★
★パトカパファー★
★ミクロラスボラ・ブルーネオン★
★オトシンクルス★
★グローライトテトラ★
★プリステラ★
★コリドラスステルバイ★
★コリドラスジュリー★
★ブリリアントオレンジシュリンプ★
★ルリーシュリンプ★
★ミクロソリウム・プテロプス流木付★
★ミクロソリウム・ナローリーフ流木付★

是非アミーゴに足を運んでチェックして下さい
ご来店お待ちしてます



いいね
1人がいいねといっています

2014年01月13日

イベント結果発表

こんにちは先日は、お手・おかわりイベントに参加いただきありがとうございました

30秒間で、お手・おかわりを何回できるかな?イベントで、とてもすごい記録がでたんですよ。

      結果発表

1位    パンちゃん       20回

2位    モモちゃん       11回

3位    COOKYちゃん       5回

3位までに入ったわんちゃん達には商品をさしあげますので、半券をもってお店まできてね

他のわんちゃん達もがんばったね

毎月第2日曜日はわんちゃん・ねこちゃんのイベント開催をしています
他の土日にもイベントいっぱいのアミーゴ知立店 

是非、ご来店ください

いいね
2人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る