知立店ブログ

2014年01月23日

なぞなぞアニマル探検隊

こんにちは今日も天気がいいですね
今度の土日も天気がよくなってほしいな
なぜかと言えば、

なぞなぞアニマル探検隊イベント

があるんです

店内に貼ってあるなぞなぞを解いていくもので、正解数によって景品が違うんですよ

時間は11:00~18:00
予約無しでできます。

目指せ全問正解

話は変わりますが、

バレンタインデー
まで1ヶ月きりましたね
大好きなわんちゃん・ねこちゃんにもプレゼントをしてみませんか?

当店では、バレンタインコーナーをもうけております。
是非、ご来店してみてくださいね。

プレゼント用も承ってます

いいね
3人がいいねといっています

2014年01月21日

新人です。

こんにちは。今日はとっても寒いですね
動物たちも風邪をひかないように暖かくしてますよ

かわいいフェレットちゃん達が沢山アミーゴの仲間になってくれました。
ムッチャ可愛いんです。布団にくるまったり、じゃれあったりと、毎日忙しい日々のフェレットちゃん

コザクラインコちゃんは、肩乗りデビューを本日しました
いっぱいお話してくれたり、なでなでしてポーズをしたりと、こちらも忙しそうでした

色は、グリーンであいきょういっぱいたまりませんわ

いいね
6人がいいねといっています

2014年01月20日

お絵かき大会

こんにちは

今日は、昨日と比べると暖かいですがみなさん風邪をひいてませんか?

お身体気をつけてくださいね。


さて、来月のイベントのご案内です

みんなでかわいい動物達の絵を描いてみよう

お絵かき大会

みんなどんな動物を描くのか楽しみにしていますよ

参加賞もあります!

開催日は
3月1日(土)・2日(日)

11:00~&15:00~

となっております

たくさんのご参加をお待ちしております

いいね
2人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る