知立店ブログ

2013年04月14日

お手・おかわりイベントの様子☆

こんにちわ~
今日は待ちに待ったお手・おかわりイベントです

11:00の部でイベント参加のお客様第1号はっけーん(゜∇゜*)!
ちょっと腕鳴らしして本番スタート!
少しわんちゃん緊張しながらも、ちゃんとお手・おかわりをやってくれました
ご主人様もわんちゃんもがんばってくれたので景品プレゼント(*´ω`*)
満足して帰られました
 

イベント参加第一号様です
ポメちゃん可愛かったです

まだ15:00の部と18:00の部があるので、
是非わんちゃんを連れて来店してイベント参加してくださいね

いいね
4人がいいねといっています

2013年04月12日

はじめまして。

こんにちは。

小動物担当の宮田です


今回、アミーゴ知立店お初の子を紹介しま~す

マメルリハちゃんです

コザクラインコちゃんより小さくて、泣き声も小さいんですよ

超かわいいメロメロ

そしてそして、定番ではありますが、

キュートなコザクラインコちゃん

パールホワイトハムスター
クロクマハムスター
ロボロフスキーハムスター
キンクマハムスター
ブルーサファイアハムスター達も
アミーゴファミリーになりましたよ


是非、お店に来てチェックして下さいね

心より、お待ちしています
そして、先週開催された毎週土日開催イベント


ふれあいタイム(3時から)

先週はハムスターのふれあい体験をしました



来てくれた子達はみんな抱っこが上手で、優しくなでなでしてくれました


みんな満面の笑みでとっても楽しそう



今週は何をやろうかな
今から楽しみです

いいね
10人がいいねといっています

2013年04月11日

おて☆おかわり

アミーゴラバーのみなさま、こんにちは


今月のわんわんイベント情報!!!

「おて おかわり」です♪

お座りしたワンちゃんに、制限時間30秒で何回おておかわりができるかな?

おてだけでも、おかわりだけでもオッケーって・・・簡単そうででむずかしいゲームです。


4月 14日 (日)

1回目  11:00~

2回目   15:00~

3回目   18:00~



おひとりさま2回までチャレンジできます。



今回も見るからに太っ腹・・・な店長・・の
いやいやメーカさんのご協力の元・・・・賞品

 5回以上できたワンちゃんには、いつもの食事に混ぜるだけ
   <エブリデンタ35g>を1袋 プレゼントいたします。

 10回以上のワンちゃんには2袋。

 20回以上のワンちゃんには2袋とアミーゴ割引券500円分を
   差し上げます。


お近くにお越しの方も、いつものアレ少なくなってきたし・・というお客様も、ちょっとアミーゴ気になってた~という素敵なあなたも、
みなさまのご来店&ご参加お待ちしております。


桜の見ごろも過ぎ、少々さびしい気もしていましたが
みんなで、<お手>のお花をさかせてみませんか

いいね
2人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る