知立店ブログ

2015年03月24日

★4日 5日のイベント情報★

イベントのお知らせだよ

4月4() 5(

あみちゃんを探せ

ジャンケンマン登場イベントがあるよ

ぬいぐるみのあみちゃんが文字をかかえて店内に隠れてるよ
探して文字を並びかえて、1つの文章にしてみてね
完成したらプレゼントがあるよ
何がもらえるかは当日」のお楽しみ~

また
ジャンケンマンも登場しちゃいます

突然現れるよ
びっくりしないでね~

ジャンケンマンとジャンケンしてプレゼントもらっちゃってね~

いいね
2人がいいねといっています

2015年03月23日

★スタッフのおすすめな熱帯魚☆

こんにちは☆

レジ担当の堀ですヽ(*・∀・*)ノミ

今回は、私の好きな熱帯魚をご紹介します(=゚ω゚)ノ


1位は、ベタです。

私が好きなのは、今人気のプラカットのコイベタです♪

プラカットの子は、ワイルドでかっこいいイメージですが、
錦鯉のような模様をしています。
池で泳いでいるコイに見えてきて、とても綺麗で可愛いです(〃ω〃)


2位は、ネオンドワーフレインボーです。

レインボーフィッシュの中では、小型で約5㎝くらいになり、とても丈夫で飼育しやすいです。

大きくなったオスは、青く輝く体に燃えているような真っ赤なヒレが鮮やかでとても綺麗です♪

3位は、コンゴテトラです。

中型のカラシンで約10㎝くらいになります。

大きくなったオスは、光の角度で
虹色に輝きとても美しいです。

大きな水槽で群れで泳いでいる姿は、とても魅力的ですヾ(*´∀`)ノ゙


以上が、私の好きな熱帯魚です♪
一度お店に来てみてくださいね(d゚ω゚d)

いいね
2人がいいねといっています

2015年03月20日

★ハム1グランプリですよ!!!!

こんにちは(。≧ω≦)ノ!!

とうとう、21日・22日は、

待ちに待ったハム1グランプリですよ~o(*´∀`)○!!

場所は、小動物コーナー前

時間は・・・・

・ドワーフの部 15:00

・ゴールデンの部 17:00


・参加方法

①ハム券をレジで購入(100円)。

②1位と2位になりそうなハムちゃんを予想してハム券に記入。

③記入後、ハム券をスタッフに渡す。

④ハムちゃんを全力で応援する。

⑤予想が当たった方には、素敵なプレゼントがあります☆

お客様の可愛いハムちゃんもご参加できますよ♪
(1回のご参加につき500円)



可愛いハムちゃんばかりなのですごく癒されます(●´U`●)

お子様だけでなく大人の方も結構参加していますよ☆

なので家族皆でやデートでの参加もお待ちしております+.゚ヽ(*>∇<)ノ゚.+゚

いいね
1人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る