知立店ブログ

2015年03月12日

☆生体入荷情報♪

こんにちは昨日の季節外れの雪がすごく寒かったですね来週は暖かくなるみたいなので風邪には気を付けて下さい

さて本題の生体情報です

(熱帯魚)

 Coパンダ

・ チェリーバルブ

・ ネオンテトラ

・ オトシンクルス

・ MIXバルーンモーリー

・ MIXミッキーマウスプラティ

・ レッドグラミー

・ ゴールデンライヤーモーリー

・ ゴールデンタキシードモーリー



(その他)


・ クラウンキリー

・ ウーパールーパーブラック

・ ウーパールーパーリュウシ

・ ミドリフグ

・ スカーレッドジェム

・ 白メダカ

・ 青メダカ

・ 半ダルマメダカ

・ 
楊貴妃ダルマメダカ
(金魚)

・ 更紗コメット

・ 朱文金

・ 赤出目金

・ 東錦

・ 白水泡眼

・ 遠州錦

・ ピンポンパール

・ 伊勢らんちゅう

・ 玉黄金

・ アルビノ出目金

・ 桜琉金

・ ショートテール琉金

・ キャリコ琉金 ショートテール

・ 桜琉金 ブロードテール

以上が今回入荷した生体になります


是非見に来て下さいね

皆様のお越しお待ちしております


いいね
1人がいいねといっています

2015年03月11日

☆NEW フェイス♪☆

ルリコンゴウインコのるーちゃん
小動物担当スタッフから
楽しそうなものを貰ったらしく、
自慢げに見せてくるので
写真に納めてみました(●`・ω・´●)♪


手?脚?にしっかり持っているのは
最近お気に入りのクルミ
ようですね♪

記事を書いている今も
ずーーーーーーっと齧ってます(●・´艸`・)

ではでは本題に戻りまして、
新しく今日(3月11日)に入ってきた
鳥ちゃん達の紹介ですo(●´ω`●)o


セキセイインコ(ひな)

・アルビノ
・グリーンスパングル
・ブルーオパーリン


コザクラインコ(ひな)

・ノーマル
・オパーリン


文鳥(ひな)

・シルバー
・シナモン



どの子も1羽ずつしか居ないので、
お目当ての子が居たら
すぐにお店に来ないと
なくなっちゃいますよ(´・д・`|||●)?

最近個人的にお気に入りの
ライオンロップちゃんの
紹介をしてお別れです♪(●´Д`人´Д`●)♪


どれだけ撫でても
どれだけいじっても平気な
いい子ちゃんなんですよ?

こんな可愛いポーズまでとって
くれるんです(●´Д`)♪

ケージも牧草の床から
しっかり、すのこに変わったので
お世話も楽ちんで安心して
お家で飼うことが出来ますよ♪

いいね
4人がいいねといっています

2015年03月11日

★トリミングご利用のわんちゃんたち!!

今朝はうっすら雪が積もってましたね
寒さに負けず頑張っていきましょう

それではトリミングに来てくれたわんちゃんをご紹介します



柴犬の
空雅くん

いつも
スパコースでサラサラです

MIXののんちゃん

可愛いポーズ決めてくれました




柴犬の
じんくん

今月
お誕生日おめでとうございます
シャンプー頑張りましたね


チワワのたろうくん
トイプードルの
はなこちゃん

きょうもさっぱりして可愛くなりましたね


本日もトリミングご利用いただきまして、誠にありがとうございました

またのお越しをお待ちしております

いいね
3人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る