知立店ブログ

2012年11月17日

ワンちゃん用ネクタイ入荷☆

こんにちは
レジ担当の宇野です

今日はワンちゃん用のネクタイのご紹介

ワンちゃんの洋服は今どこにでもありますが
ネクタイって見たこと無いですよね?
アミーゴ知立店はいち早く入荷しました

今大ブームのAKB48の真似してみたら
可愛いでしょうね

洋服と合わせてコーディネートするのもありですね

ワンちゃん用ですが猫ちゃんがつけてもOKです
私の愛猫ロゼで試してみました

堂々と座った感じが良いですよね

可愛い洋服とあわせると本来の可愛さを上回るくらい
可愛いでしょうね

ロゼはこのあとネクタイをしたまま遊んでました
横にいるチビちゃんは「なんだろー?」って感じで見てました

 

種類は12種類ありますので
おうちのワンちゃんネコちゃんに
似合うか見に来てください

いいね
7人がいいねといっています

2012年11月14日

ドッグフード試食会♪

こんにちは
レジ担当の宇野です

今日も良いお天気ですね

ワンちゃんお散歩してるかなー?
あれ?今日は第三水曜日!!

アミーゴでドッグフード試食会の初日

お散歩される方ワンちゃんとお出かけされる方

アミーゴに是非お立ち寄りください

勿論、フードのことからワンちゃんの生体まで
詳しいスタッフが沢山いるので
気軽に遊びに来て下さい

いいね
3人がいいねといっています

2012年11月12日

わんちゃん猫ちゃんフード試食会!!

こんにちは
レジ担当の宇野です

毎月恒例!!
第3水・木・金曜日

『 ドッグ・キャットフード試食会 』

「ワンちゃんはどんなフードが食べたいかなー?」
「アレルギー有るけど食べさして大丈夫かなー?」
「フード変えたいけどなにがいいかなー?」

などなどお悩みの方、アミーゴ知立店にきて
即 解 決 
ワンちゃんとご来店いただいたら
ワンちゃんは試食できるし、
飼い主様は悩みが解決できるし
一石二鳥

この機会をお見逃しなく


いいね
3人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る