知立店ブログ

2012年11月09日

★ いよいよ明日だよ!! ★

              はぁい
               本日はマッキーが担当します


          いよいよ明日

 
      アミーゴクイズ開催
  


       店のいたるところに。。。


    クイズが隠されていますムフフ。。。



      どこに隠されてるかは。。。


    店内を走りまくっちゃってください
あんまし走るとあぶないよ(>-<)店長
 


           回答用紙は
     店内入口に置いてあります


          もちろん
 


       景品ありありぃ~


        8問以上正解の方の中から
  抽選5名様にいいものが貰えるょ



           

                      
             ココだけの内緒で。。
         
クイズを1問だけ。。。


       どんなことでも必ず否定する
         関西弁の犬は


           ヒント:ちがうちがう



     こんな感じで10問あります 


          走り回って
       景品GETしちゃおう


          


           そして

     アミーゴ知立店に今日から
    配属された,
またまたカッコイイ仲間が・・・・・    
    そしてまたまた・・悔しがる店長・・・・
    まあまあかな・・(>-<)
          増えました


           年末に向けて
    アミーゴも盛り上がってきました



     みんな遅れずに着いてきてね


          でわ。。
   今日も皆さんにとっていい1日に
            なりますよーに

いいね
3人がいいねといっています

2012年11月06日

だんだん寒くなってきましたね

暖かいお鍋が食べたくなる季節です

あ、そんなこと言ってたら、鍋が食べたくなってきました


先週に引き続き小動物担当大石です


今週は文鳥が入荷しました


色も白の子桜の子と各2羽ずつ


まだ産毛が目だって、ご飯をねだる姿はとっても可愛いです


そんな可愛い文鳥はこちら

ピヨピヨ

ご飯頂戴

って言ってるようです


さてお次はおっきなうささんをご紹介



当店で一番おっきなうさぎさん



フレンチロップくんです


このたび、大きな広場に移動しました
お部屋が広くなって元気いっぱい


走り回ってます


良かったね
 

最後はこちら


小動物用品売り場もクリスマスムードになっていますよ


当店の子にもあげているおやつも展示していますので、ご来店のさいには是非見ていってください


不定期ですが、当店でおやつをあげている瞬間が見れるかもしれません

いいね
8人がいいねといっています

2012年11月02日

☆Hey!ヽ('ー'#)/ Hello!☆

                                      はぁい
      本日も、マッキーがカキカキしてます



       今日はアクアコーナーの紹介デス


        
            な。。なんとっ

    
     毎週 木曜日・金曜日 限定


       水草なまり巻き1束298円
          
   1束買うともう1束おまけでついてきます


        。。。ということは。。。

           
          2束買ったら2束おまけ。。。
          5束買ったら5束おまけ。。。


               。。。。


         10束買ったら10束


       めちゃくちゃ大盤振る舞いです


       そんな今熱いアクアに突撃取材




             

                            わぁ。。。水草って綺麗


        
水槽に水草はいってるだけで
          
華やかに見えるんだね


         
フワフワ水になびいてて
                      水草も気持ちよさそう
                  
(゚∇^d) グッ!!



                                    さらに。。。
          水槽を徘徊
((o(^∇^)o))


   今日来たばかりのコリドラスハブローススとかが
             198円

      大きさも1㌢~凄く小さくて可愛い

                
       色が凄く綺麗な
      イエローブルーフィンペコルティアちゃん
             3980円
      大きさは、ドドーン5㌢以上


            見てみてぇ

            
               きゃぁかわいい

 
   
         魚って。。。癒されるぅムフフ


          
       この最高の癒しを皆さんに 


                               
                             画像を最後に
          マッキーとお別れです



               皆さんにとって
           いい1日になりますよーに



   
                            

いいね
8人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る