知立店ブログ

2015年03月06日

★NEW フェイス♪★

今週もたくさんの動物達が
お店に来てくれましたよ゜*。(*´Д`)。*°


セキセイインコ

アルビノの色変わり
 スタッフも見たことがない
 なかなか珍しいインコちゃんです!(●´∀`)ノ

ルチノーブラックアイ
 珍しい黒目の子が入ってきました!!


ハムスター

ロングヘアー
 マシュマロみたいにふわふわで、
 くりくり黒目ちゃんのゴールデン
 ハムスターです愛[*´ω`人´ω`*]愛

ダルメシアン
 ゴマみたいな模様の入った
 人気のハムちゃんです♪

カラーハムスター
 キンクマ×白の、めちゃんこ
 可愛いハムちゃんと、
 綺麗なクリーム色のハムちゃん!!

紹介した子たちは
今日お店に来たので、
販売・お渡しが3月9日以降
なります.+゚.+゚(o(。・д・。)o).+゚.+゚

予約は可能なので
ぜひぜひ遊びに来て下さいね♪


最後は、
いっつも動いてなかなか撮れない
ズグロシロハラインコ
ぷーちゃんでお別れですε=ε┏(●´Д`●)┛


なかなかのBestショットでしょ?

いいね
3人がいいねといっています

2015年03月05日

★可愛いフェレットの赤ちゃんが入荷しました♪

こんにちは

可愛いフェレットの赤ちゃんがやってきましたよ


カナディアンフェレット

右・アルビノ 男の子

寝起きでボーっとしている所です
寝るのが大好きででも起きるとやんちゃ坊主です


左・ブレイズ 女の子

おめめぱっちりのすごく元気な女の子です

まだ赤ちゃんで寝ている事が多いですが、寝ている姿もとても可愛いので是非見に来て下さいね

皆様のご来店を楽しみにしています


いいね
1人がいいねといっています

2015年03月05日

★生体入荷情報♪

こんにちは

3月に入って花粉の季節になりましたね

休日でも外に出るのが嫌になってしまいます

そんな時は、お家の熱帯魚さん達に癒されましょう

今回の入荷情報です

(熱帯魚)

・スーパーブルーダイヤモンド

・イエローパピヨン

・ラフレシア

・グリーンタイガー

・ネオンテトラ

・スカーレットジェム

・ベタ オス デルタテール

・アベニ―パファー

・ミナミヌマエビ

・赤コリドラス

・白コリドラス

・青コリドラス
オトシンクルス

・昭和プラティ

(両生類)


・ウーパールーパー
 (リューシ)

(水草)

・ホテイ草

お待たせしました!
ホテイ草が入荷しましたよ

皆さんのご来店をお待ちしております

いいね
3人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る