神戸灘店ブログ

2015年10月21日

おもちゃ。

今日はとっても可愛い!?わんちゃんのおもちゃを紹介します!!


ブタッ鼻とノッポさん

右のブタッ鼻は中にスクィーカーが1つ入っています

色は、ピンクチャイロクロ・の3色です。


お値段税込486円です。




左のノッポさんは全身にスクィーカーが入っているので
どこを噛んでも音が鳴ります

体が長いので引っ張り合いもできますね
色はピンクブルーチャイロの3色です。


個人的にはノッポさんの顔がツボに入って堪りません!!!


お値段税込594円です。



ご来店お待ちしております

いいね
2人がいいねといっています

2015年10月18日

犬種別オフ会-コーギー編-


みなさんこんにちは!
アミーゴしつけ教室の原です

この土曜日に行われたイベントは
犬種別のオフ会-コーギー編-です

参加してくれたのはハナちゃんとモコナちゃん

同じコーギーでもサイズや顔が全然ちがいますよねー

まずは恒例のふれあいタイム

番犬気質でちょっと緊張気味なのがモコナちゃん
反対に陽気でフレンドリーな方がハナちゃん

このふれあいから分かったのは、二人とも

ふれあい < 食べ物(笑)

途中から同じ牧羊犬のシェルティのプーちゃん登場。

ハナちゃんテンション高すぎです

注目の動画がこちら

温度差(笑)(笑)(笑)

続いて物になれる練習として、
またアクティブな性格を活かそうということで
シーソーにチャレンジしてもらいました

ハナちゃん


モコナちゃん


二人ともよく頑張りました

へとへとになったところで
ハウスでお休み

飼い主さんのお勉強へうつっていきます
コーギーの特徴飼い方のお話
かかりやすい病気のお話をさせていただきました

皆さん熱心に聞かれていました

お手入れのお話でコーギーちゃんは抜け毛が多すぎる

…とのことで当店オススメ
ファーミネーターを実践

びーっくりするくらい毛がとれちゃいます

加えてごほうびとしてグリニーズを使用

ハミガキ効果も得られるので一石二鳥


最後にアジリティーの競技の1つである
スラロームを体験

動画がこちら



実践もお話も盛りだくさんのオフ会でした
ご参加ありがとうございました

いいね
3人がいいねといっています

2015年10月17日

ANGELS’EYES Natural

こんにちわ!!

今日は、アミーゴ灘店のトリマー推奨
ANGELS’EYES Naturalという涙やけパウダーを
ご紹介します

これは化学製品を使っておらず
天然由来成分で体の内側からゆっくりと働きかけます!

与え方は簡単でペットの体重に合わせて
ご飯に混ぜるだけ!!

なんと便利な専用スプーン付いてきます!
たった3ヶ月間継続して使用するだけで
かわいい目元をキープできます

愛犬の涙やけが気になる方はぜひお試しください!!

※生後8週目以降からご試用可
※効き目には個体差あります
※本製品は犬と猫専用です




いいね
3人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る