神戸灘店ブログ

2022年12月15日

小さな給食当番さん🏫👩‍🍳

こんにちは、神戸灘店です^^
 

冬⛄!

お鍋におでん、あったかいお部屋でアイスなど

普段より倍、美味しくなる食べ物がいっぱい。

ついつい食べ過ぎちゃう季節になりましたね🐷

今回は、神戸灘店にいる食いしん坊な女の子、

ブラックタン&ホワイトのチワワちゃんをピックアップ!

この子の推しポイントをお届けします(^^)/
 


ご飯まだかな~💭

給食当番の配膳係です( ´ ▽ ` )ノ🍽️


コロコロのポテポテ体型で、毛色も牛さん柄で可愛くて、

その上、いっぱい遊んでくれるし(完全なる私情)、

可愛さがギュギュっと詰まっているチワワちゃん♡
 

わたし的1番の推しポイントは

ご飯を食べたあと、「しっかり食べたよ~~」と

お皿を持ち上げて、毎回報告してくれるところです👑
 


何見てんだよっ
 

ついにお皿の中に入っていきました。笑

それがもうたまらなくて、ずっと見ていると

見られているのが気になるのかこちらをチラチラ…

だって可愛いんだもん(´・ω・`)」

見ていて飽きないんだもん(´・ω・`)」

これからもた~っぷり食べて大きくなってください🥰
 


とってもカワイイお顔です💖 合いにきてね~!

いいね
4人がいいねといっています

2022年12月13日

ホルスタインタティア入荷しました!

ホルスタインタティア入荷しました!
小型のナマズの仲間で小型水槽で飼えるかわいい
ナマズです!
気性も荒くなく、口に入らないサイズの熱帯魚なら
混泳も可能です。
気になる方は是非、
アミーゴ神戸灘店までお越しください!

皆様のご来店お待ちしております!

いいね
0人がいいねといっています

2022年12月12日

アクアコーナー限定SALE開催!

12月17日(土)~12月25日(日)の間
海水魚各種・海水無脊椎各種20%OFF!
沢山の種類を揃えてお待ちしております!

 
気になる方は是非、
アミーゴ神戸灘店までお越しください!

皆様のご来店お待ちしております!

いいね
2人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る