神戸灘店ブログ

2022年09月17日

特大オヤニラミ入荷しました!

特大オヤニラミ入荷しました!
今まで入荷してきたオヤニラミの中で
一番大きいサイズです。
気性の荒い魚ですが迫力があり、
単独飼育でも十分楽しめます。
慣れると手からご飯を食べてくれる
可愛い一面があります。
 
気になる方は、
是非、アミーゴ神戸灘店までお越しください!

皆様のご来店お待ちしております!

いいね
1人がいいねといっています

2022年09月15日

至福のひととき

こんにちは、神戸灘店です(^-^)

 

突然ですが問題です!

この子は一体、なにをされてどういう状態だと思いますか?(゜_゜)

 

は~~動物の口元って、なんでこんなに可愛いんだ、、、!

わたしは鼻から口にかけてが特に好きなのですが、
皆さんはどこがお好きですか?(*^^*)

 

ちなみにこの口元の正体はポメラニアンくん。

どうやら頭をガコンッとかなり上に向けている様子。笑

もう、可愛すぎるので早速答えを載せちゃいます!😵

 


幸せそう…♡

正解は〝ブラッシングをされて爆睡中〟
のポメラニアンくんでした~~✨!!

 

めちゃくちゃ可愛くないですか!?💖

この子、ブラッシングが大好きで
特に背中辺りをとくとだんだんとウトウトしてきます🥱💤


ブラッシングをやめるとゆーっくりと目を開けて
え、何でやめたん?っていうお顔で見てきます👀

 

普段から、明るく活発!というよりかは

おっとりマイペースな性格のポメラニアンくんです(^-^)

お部屋が一緒のクリームのチワワちゃんとすんごく仲良しで、

いつもくっついて寝ています🥰
その姿がまた可愛いんです😫💘

2匹で寝ているところも載せたかったのですが、
なかなかタイミングがなくて💦

 

なのでぜひ!神戸灘店まで見にいらしてください~~!

 

 

いいね
2人がいいねといっています

2022年09月10日

レッドテールアカメフグ入荷しました!

レッドテールアカメフグ入荷しました!
宝石のような赤い目を持つ淡水フグです。
最大サイズは4~5CMほどの
大きさのフグになります。
エサもしっかりと食べているので安心サイズです。
 
気になる方は、
是非、アミーゴ神戸灘店までお越しください!

皆様のご来店お待ちしております!

いいね
1人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る