神戸灘店ブログ

2013年08月11日

宝探しゲーム★

こんばんは!
今日は第2日曜日ということで
アミーゴ全店でイベントがおこなわれました~
その名も
★★宝探しゲーム★★

わんちゃんの知育玩具を使っての
宝探しゲームに挑戦!
どこかにひとつだけ隠されたオヤツを探すのに
必死になる子もいれば~

周りが気になって
「それどころではな~い!!!」
という子もいて~

飼い主さんと一緒に楽しんで
ゲームに参加してくれました♪

続いて!
わんちゃんだけでなく
人も一緒に楽しめる宝探しゲーム
もおこないました(^▽^)

店内の隠された
3つのことば捜しだせっ!

といことで~

店内は
どこだどこだ???と

隠されたことばを探し回る人たちで
うめつくされていましたーっ!



隠されたミッションの答えは・・・・
でしたーーーー

まさに
夏ならではの答えでしたねっ(^▽^)ノ

ご参加いただいた皆さん、
ありがとうございましたm(^〇^)m

いいね
9人がいいねといっています

2013年08月09日

新人さん

トイプードル (シルバー) ♀ 6/8生まれ 349,800円

パパはJKC アメリカチャンピオン!

お店にデビューして、約一週間
人が寄ると、すぐ反応してシッポフリフリ
お顔がとてもキュートな女の子
人気上昇中のトイプードル!!



ミニチュア ダックスフンド (チョコレートタン) ♀ 
6/24生まれ 149,800円

チョコレートタンといえばダックス?
とても小さくて、短い足で寄ってくるとキュン!となる可愛い女の子です




セルカークレックス(ブルータビー)♀ 
6/7生まれ 249,800円

とても珍しい猫種です。
大人になったとき4~7kgと成長を楽しみながら育てられる猫ちゃん。
目がパッチリで、見つめられたらたまりません


その他のわんちゃん・ねこちゃんの情報はコチラをクリック

いいね
3人がいいねといっています

2013年08月08日

火曜日の入荷情報です!


スパインチーク ペア 5,980円→メスが大きめなので存在感・迫力あります!
ソメワケヤッコ 1,780円
ルリヤッコ セブ 1,980円
アブラヤッコ 1,780円
アカハラヤッコ 1,980円
ラボウテッドラス 6,980円
チゴハナダイ 3,580円
ヤノダテハゼ 1,480円
オトメハゼ 1,380円
ニジハギ 1,980円
ヒレナガハギ 2,580円
ハナガタサンゴ グリーンロングポリプ 2,980円
ロングテンタクル 小さめサイズ 2,980円
セクシーシュリンプ 498円
カワハギ ベビー 298円

以上です

明日・明後日もちょこっと入荷あります

ご来店おまちしてます

いいね
5人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る