神戸灘店ブログ

2014年11月19日

ライブロック入荷~

今日はたっぷりライブロックが入荷しましたよー

今回入荷のライブロックはかなり良いです!!

形の良いものから売れていっちゃうので、
良い形のものをお探しの方はお早めに~

明日は海水魚がたっぷり入荷しますので、
またブログで紹介しますね~!!


先週入荷のセブ産のハタゴイソギンチャクと
カクレクマノミのペアも絶好調で
お待ちしております!!

いいね
8人がいいねといっています

2014年11月15日

深場ミドリイシ

久しぶりに海水魚コーナーからのお知らせです!!

深場のミドリイシが入荷しましたよ~!!

種類が判別できない個体もありますが、
とっても雰囲気のよいミドリイシです!!

では写真をどうぞ!!

その他にもトンガのミドリイシ(パープル)や
ハイマツミドリイシ(ピンク ポリプがグリーン)の綺麗な個体も入って
来ています!!

ブリードのミドリイシも入荷しています!!

今回は大特価の1つ3980円です

10個入荷で色んな種類が入っていますよ!!

それ以外にもクリーム色のハタゴイソギンチャクや
ワヌケヤッコの幼魚(ブリード)、
ナメラヤッコ、チリメンヤッコ、
マッコスカーズラスの♂(かなり発色しています)
などなど入荷しています!!

これからどんどんブログを更新していきますので
お楽しみに!!

いいね
12人がいいねといっています

2014年09月13日

サンゴセール&淡水&海水入荷情報!!

久々にサンゴセールです!!9月13日~15日限定でサンゴ生体
20%オフになっているので気にいったサンゴを連れて帰ってください


淡水魚
楊貴妃メダカ上物 498円
コリドラス
      ソダリス498円
      ロングノーズレイノルドシー4980円
      ボニータ6980円
      SPマヌー2 3980円
ダンボグッピー 1ペア980円
ワイルド
カージナルショートライン 298円
イエローテールラミノーズ 298円
ポリプ エンドリザドリーKドリーK 9800円
アヌビアス
ゴールデンナナ 1280円
コーヒーフォリア 1380円
ハスティフォリア 1380円

海水魚
アサヒハナゴイ 6980円
ブラックオセラリス 3980円
ウェブバーフィシュ 9980円

ヤッコ
スクリブルド(ブリード) 22800円
クイーン 19800円
イナズマ 15800円
ゴールデン 17800円
スミレ7980円

皆様のご来店お待ちしております。

いいね
6人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る