神戸灘店ブログ

2023年11月12日

流行りに乗ってみた

こんにちは、神戸灘店です(^_-)-☆
 

最近、SNSで話題になっている、

手などで作った輪っかに、ワンちゃんが

お鼻・お顔をスポッ!と、はめ込む、

良く見かけるアレ、、、、、

〝スヌートチャレンジ〟

たまたま成功したワンちゃんのご紹介🥺❣

#snootchallengeでよく投稿されていますよね🐽
 


カポォ
 

ぎょえええかわいい!_( _´ω`)_

分かりにくいけれど。かなり小さいけれど。(小声)

まだまだ子犬ちゃんの小さなお鼻なので

こんなちっちゃなドーナツの穴にも余裕で

はめ込めるのです。なんならジャストフィット🌟
 


✨✨✨
 

きゅるるん目がチャームポイントの

ブラックタン&ホワイトチワワちゃん👀💞

いつもこんな感じのあざとい目線で見つめてくれます。

そこ、おトイレだけどな(^ω^)笑
 

普段はスヌートチャレンジをさせてくれるくらい

お利口さんで優しい女の子なのですが

最近、お店に慣れてきてこんな一面も…
 


💭🐰??

これは、まるでウサギさんかのように 凄まじいジャンプ力で跳ね回っている時。

続いてこちらは、スヌートチャレンジにも使った お気に入りのドーナツを自慢している時。 美味しそうでしょ😎☆

寝落ち前の時( ˘ω˘ )神戸灘店まで会いに来てね~

いいね
0人がいいねといっています

2023年11月11日

ゆったり日の幼稚園

こんにちはsmiley
アミーゴ神戸灘店トレーナーの南です。

今日、参加のお友達はスタッフと汗をかくまで遊んだり
ボールで遊んだりとマイペースな時間を過ごしました

まだまだ体験募集中です!愛犬の悩みをトレーナーと
一緒に改善していきませんか?

いいね
0人がいいねといっています

2023年11月11日

ハロウィンの日の幼稚園

こんにちはsmiley
アミーゴ神戸灘店のトレーナー南です。

今日は2頭のお友達が参加してくれました
最初は緊張していましたが、社会化の時間では
上手に挨拶ができていました

いいね
0人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る