神戸灘店ブログ

2022年04月19日

ロボロフスキーハムスター入荷しました

こんにちは!

今日は、ハムちゃんの入荷のお知らせです。
ロボロフスキーハムスターの
ノーマルとホワイトフェイスが入荷しました。
ホワイトフェイスの子の中には
アルビノの子が、一匹います。

是非、気になる方は
アミーゴ神戸灘店までお越しください!

いいね
0人がいいねといっています

2022年04月18日

チンチラ入荷しました

こんにちは!

今日は、チンチラの入荷のお知らせです。
チンチラのバイオレットが
一匹入荷してます。

是非、気になる方は
アミーゴ神戸灘店までお越しください

いいね
0人がいいねといっています

2022年04月17日

☆オススメ海水魚☆


皆さんこんにちは、アクアスタッフです!
かわいい海水魚をご紹介します!

ハリセンボン(カリブ産) ¥8,800-
入荷当初はびびりで、奥に隠れていることが多かった子ですが、最近はよく前に来てとても慣れてきました!

カエルアンコウ ¥2,180-
冷凍イカ大好き!一瞬で食べちゃいます

ホワイトリボンイール ¥3,580-
真っ白のウツボでとっても綺麗
クリルをバクバク食べています


 

ハリセンボン

カエルアンコウ

ホワイトリボンイール

あまり見かけない面白いお魚がたくさんいるので、ぜひ遊びに来てくださいね!


 

いいね
0人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る