神戸灘店ブログ

2022年02月16日

セキセイインコ入荷しました

こんにちは!

今日は、セキセイインコの入荷のお知らせです。
セキセイインコが4羽入荷しており
うち1羽がレインボーとなってます。

是非、気になる方は
アミーゴ神戸灘店までお越しください!

いいね
0人がいいねといっています

2022年02月15日

灘店のミックスちゃんたち♪

こんにちは、神戸灘店です🌞
今回は、今神戸灘店にいるミックスちゃんをご紹介いたします!

最初はこの子☆
この子はチワワとマルチーズのミックスちゃんのマルチワです!
人懐っこくてすごく可愛いです~😍

お次はこの子☆
この子はマルチーズとトイプードルのミックスちゃんのマルプーです!
マルプーはマルチーズもトイプードルも毛が抜けにくく、
初心者さんにも飼いやすくて大人気のミックスちゃんです(^-^)♡
最後にこの子☆
この子はチワワとダックスのミックスちゃんのチワックスです(^^)/
この写真、ペロッと舌を出しているのが可愛いですよね~👅
どの子もめちゃくちゃ可愛いので、是非会いに来てくださいねー!!☆彡

いいね
0人がいいねといっています

2022年02月15日

ゴールデンハムスター入荷しました

こんにちは!

今日は、ハムスターの入荷のお知らせです。
ゴールデンハムスター2匹、
カラーゴールデンハムスター4匹、
キンクマハムスター1匹入荷してます。

是非、気になる方は
アミーゴ神戸灘店までお越しください!

いいね
0人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る