神戸灘店ブログ

2015年02月08日

ミドリイシとハナダイ

土曜日の海水魚&サンゴの入荷のお知らせです!
まずはミドリイシから!!
今回も極上のミドリイシが入荷です!
とにかく画像を見てください!

3枚目のコモンサンゴがオススメです!
ポリプがパープルでボディの色もこれからどんどんあがりそうな個体です!!



海水魚のオススメはペインテッド・アンティアスです!
オスとメスが入荷しています!
オスが9,980円
メスが7,980円です
写真を撮りましたが、実物はもっと綺麗ですよ


沖縄産の状態抜群のハタゴイソギンチャク 13,800円
大き目サンゴイソギンチャク 3,980円も入荷しています!
今月はブリードのカクレクマノミのセールも行っております!
通常1280円を998円!!

そのほかクイーンエンゼル  ブラジル産 14,800円
ペルクラクラウン パプア産 4,980円 SOLD OUT
ホシゾラヤッコ 5,980円
ブラックスポットジョーフィッシュ 2,980円
マンダリン 1,980円
ヤエヤマギンポ 1,380円
ミズタマハゼ 1,380円
オトメハゼ 1,480円
ミカズキコモンエビ 1,980円
キイロオトヒメエビ 1,280円

いいね
6人がいいねといっています

2015年02月08日

トイレ失敗防止教室(^▽^)ノ


またまた更新しちゃいまーす!!

続いては。。。。。。!

トイレ失敗防止教室を行いました


トイレでお困りの方すごく多いと思います!

そんなお悩みの方が集まって行うトイレレッスン♪

初めはトイレをなぜ失敗するのかをトレーナーと

いっしょに考えて、お勉強します。

なかなかゲージの中でトイレができない子が

教室内のゲージの中で出来た瞬間!

飼主さんもトレーナーも

喜びを味わっていました

みんなから拍手をもらうとあまりにも嬉しくてテン

ション上がるわんちゃんもいました



その時の様子がこちらです

初めは、みんな成功しないかと思っていたのですが

なんと3組ともトイレ成功しましたー!!!

この成功をきっかけに、

お家でも成功できることを

トレーナー一同祈っていますので、頑張って頂き

たいと思います

もしわからない事や何かあった場合は是非お電

話下さい

ご参加頂いた方ありがとうございました

またのご参加お待ちしています

いいね
2人がいいねといっています

2015年02月08日

☆パピー講座☆


皆さんこんにちは

アミーゴドッグトレーニングスクールの寺元です!!

毎日寒い時期が続きますがワンちゃんの体調管

理しっかり行っていますか??

まだまだ寒いので気を付けてくださいね!☆


さてさて。。。。。。。。。。。!

今日は仔犬ちゃんのお勉強
パピー講座を行いました。

今日来られたワンちゃん達をご紹介します

パピー講座では、まず仔犬についてのお勉強し

たり、ふれ合いなどをします

ふれ合いでは元気な子やちょっと怖がりさんの子

もいましたがしっかりコミュニケーションとってい

て、楽しそうに遊んでいました



その様子をごらん下さい

最後に触られ好き度チェックということで
頭を触ったり、耳、
口、体、尻尾などに触れて嫌がらないかという
流れです


それが出来たら最後にブラッシングのあてかたな
ども行いました。


あてられているときはみんな緊張している
様子でしたが、嫌がらず落ち着いて取り組んでい
ました



次回は2月の22日(日)に行いますので是非参加してみて下さい



今日参加してくれたワンちゃん達ありがとうこざいました

またのご参加お待ちしてまーす

いいね
1人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る