姫路花田店ブログ

2017年05月31日

今回は魚のご紹介~

こんにちは~

5月も,もう早いものでもう6月です。

梅雨になるので外でメダカなど飼われている方は雨が入らないよう注意が必要です


パールムです まだおチビちゃんですがでっかくなるナマズです。めちゃめちゃ泳ぐので見てて楽しいですよ。¥980
時期的にベタが飼い易くオススメです

お部屋のインテリア代わりとしても綺麗なので映えます

注意点ですがさには結構強いです。ただし熱帯魚なので冬は保温対策は必要です



ベタ(メタリカ) ヒレの短いプラガットタイプです。濃い目の青色は個人的に良いと思います。¥798

ベタ(ハーフムーン) 派手さこそはないですがなかなか面白い体色かと思います。¥2480

ラストはチャカ・チャカです

1枚目の写真のどこにいるかわかりますか?(笑)

薄っぺらいアンコウみたいな熱帯魚です

砂利や砂のなかに潜り、小魚を待ち伏せするタイプですので肉食魚になります


一体どこに・・・・?

どこに目があるのか分かりづらい(>_<) 変わった魚が好きな方はどうでしょうか? ¥2680

いいね
1人がいいねといっています

2017年05月30日

トリマーのおすすめ★

こんにちは
トリミング担当の川嶋です

だんだん
になってきて暑くなって来ましたね
紫外線は私の敵なのでこの季節は本当に苦手ですww

最近私の家で飼っているクッキーちゃん(シェルティー)の
お腹のお肌の調子がよくなくてごはんを変えました
ワイルドレシピというごはんです
アレルギーのある子は鹿肉 ラム 玄米
フィッシュがいいそうでラムを今はあげています

ごはんを変えてからまだ1週間と
日が浅いですが赤みがだいぶ減りました
肌トラブルや毛艶などごはんを変える事で改善できることもあるので
お悩みの方はスタッフにお気軽にご相談ください

ちなみにワイルドレシピは
税込6,105円

食いつきもいいのでおすすめです

いいね
3人がいいねといっています

2017年05月29日

国産カブト虫

今年もカブト虫の季節がやって来ました!!!
国産カブト虫のペアが入荷致しました\(^o^)/
今なら、オスメスお選びいただけるので是非カッコイイカブト虫を見に来て下さい(*^_^*)
ご来店お待ちしております!!

国産カブト虫1PA 980

立派なツノのオスです

メスも立派ですよ~

いいね
2人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る