姫路花田店ブログ

2017年06月30日

新顔ちゃん❤

みなさんこんにちは~

本日は小動物コーナーより、二種類ほどイチオシ生体のご紹介をさせてもらおうと思います~(^0^)

先ずはウサギちゃん!
ネザーランドドワーフです!めっちゃ丸顔めっちゃ耳短い…!
色も鼻の辺りが黒色っぽくグラデーションがかかっててカワイイです
普通のネザーちゃんより少し剛毛っぽく毛もふわふわしております
今後の成長も楽しめるサイズ感で期待大ですね(笑)

ネザーランドドワーフ グレー
¥27,800



次にオカメインコちゃん
なんと久しぶりの並オカメちゃんなのです!
ルチノーが多かったので、ここでノーマルは嬉しい所ですね!(私が)
ヒナヒナちゃんですので、さし餌もしっかり3回あげて下さいネ

手乗り並オカメインコ
¥19,800



それでは本日はこれにて!
みなさんのご来店お待ちしております~

いいね
4人がいいねといっています

2017年06月29日

お買い得にゃ(=^・^=)


こんにちは(^<^)

本日はお買い得な猫ちゃんのおやつのご紹介です


人気キャラクターより4つのおやつが入っており

さらに迷子札がついたお得なセット(^O^)




ながーいささみじゃらし25g、ひとくちささみ30g

猫草入りジャーキーまぐろ味38g、かに味カマボコ&チーズ17g と

ブーメランペット迷子札1つが入ってます(^^)!

お値段なんと通常1047円が 今だと598円


数量限定ですので気になる方はお早めに


ご来店お待ちしております(^◇^)






いいね
5人がいいねといっています

2017年06月28日

わ・WA・和 今回は和のお魚

こんにちは~

最近になって雨が多くなってきた感あります

メダカなど外で生き物を飼ってる方は雨対策を!!

今回は和ということでキンギョです

アルビノ琉金です 久々の入荷です。サイズもしっかりした個体です 弥富産 三歳 ¥1280

三州錦です らんちゅう×地金のマニアックな金魚です 3匹入荷しました ±6cmほど 浜松産 ¥2680

オヤニラミナマズ、アユカケなどちょっととした川魚もいますので覗いてみて下さいネ

皆様のご来店お待ちしております

いいね
4人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る