姫路花田店ブログ

2024年03月28日

シマリス入舎!


 みなさんお待ちかね!
 シマリスさんが入舎しました!
 元気いっぱいな男の子と女の子です🥰
 販売は3月29日からとなっております。
 シマリスさんを家族にと考えておられる方はぜひご来店ください!
 お待ちしております!

 シマリス 1匹
     ¥29,800

いいね
0人がいいねといっています

2024年03月21日

デグーさん


 本日ご紹介するのは、昨年からいるデグーさんです!
 少々シャイで触られるのは少し苦手なのですが、おやつ頂戴と寄ってきてくれる良い子なのでぜひ見に来てあげてください!

 

いいね
1人がいいねといっています

2024年03月19日

可愛い雛ちゃん

可愛いセキセイインコの雛ちゃんです
こちらはまだ一日三回さし餌の雛ちゃん
こちらはさし餌が終わって手乗り練習中

雛の内から可愛がって懐いてうれるとおしゃべりしてくれるかもしれません

いいね
0人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る